じーちゃん👴

 

先日じいちゃんが久しぶりに88のお祝いでお家に帰って来ました🏠✨
とゆう事でカッコよく仕上げました😆✨✂️
まあほぼてっぺんはないけど😂
ずっと一緒に住んでたじいちゃんだから今もこういう状況なのが変な感じで、いつも会うと今だに泣きそうになるけど😂

とにかく切ってる間は楽しく切り終わりました😆✂️🎶
きっと喜んでくれてると思います😆✨
今日はお盆なのでお休み頂いてます🙏よろしくお願いします🙏
アップ出来てないのがたまってるのでどんどんアップ頑張ります😂⤴️
#徳之島 #tokunoshima #とくのしま #tiiida #totalbeautysalon #美容室 #美容院 #マツエク #マツゲエクステ #まつ毛エクステ 

実習生✂️

こないだまで実習生で来て頑張ってくれてた❤️るなちゃん❤️
最後setしてあげました😆
沢山のお客様とも仲良くなっていっぱい動いてくれて凄く助かりました✨ありがとうね~❤️
実習生が来てくれると自分自身も勉強になる事が沢山あるし

頑張ろう〜と思えます🙏✨

しっかりモノで私よりちゃんとしてるんじゃないか⁉️ていうくらい😂笑

るなちゃんから学べる事が沢山ありました✨
どの仕事もしんどい事も沢山あると思うけど

きっとその後にめっちゃ楽しい!って思える瞬間が来るのかな〜とか思います🙏

美容師は楽しいよ!

また遊びに来てね❤️
#徳之島 #tokunoshima #とくのしま #tiiida #totalbeautysalon #美容室 #美容院 #マツエク #マツゲエクステ #まつ毛エクステ 

family

❤️👨‍👩‍👧family👨‍👩‍👧❤️ いつもありがとうございます💕
#徳之島 #tokunoshima #とくのしま #tiiida #totalbeautysalon #美容室 #美容院 #マツエク #マツゲエクステ #まつ毛エクステ

お休みのお知らせ📢

✂️ちびっ子cut✂️👦👧

ちなみにおいっこめいっこちゃんです😂島に遊びに来たんで髪の毛切ってあげました💕
島にいる間はちびっ子タチの貢ぎおばさんになろうと思います🙏😂💴 ちなみにこのビーサンは一個一個彫って作ってあるハンドメイドビーサン❣️✨ めちゃくちゃ可愛すぎます❣️😍お任せでお願いしたらtiiidaマークいれてくれました😂💕嬉し〜🌞💕 みなさんプレゼントやお土産に是非オススメです❣️✨ そして、ご報告です🙏!

申し訳ございませんが💦

8/6〜8/11までお休み頂きます🙏😣 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします✨
#徳之島 #tokunoshima #とくのしま #tiiida #totalbeautysalon #美容室 #美容院 #マツエク #マツゲエクステ #まつ毛エクステ

研修生✂️✨

熱血girl🔥るなちゃん😆💕
美容専門学校🏫大阪ビューティアート✂️から

研修で来てくれてます✨私が通ってた学校でもあります😝
なんと❗️

先日徳之島がテレビに出る❗️って事で

徳之島で話題持ちきりだった😂

沸騰ワード10の徳之島特集の高校生島から出て頑張って来ます❗️で船から手振ってたのあの子です😂💕
ちびっ子と遊んでくれたりいっぱい頑張ってくれてまーす😆💕
是非皆さん会いに来てね❤️
#徳之島 #tokunoshima #とくのしま #tiiida #totalbeautysalon #美容室 #美容院 #マツエク #マツゲエクステ #まつ毛エクステ #大阪ビューティーアート